読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラリー・クリントン観察日記

2016年大統領選の「ヒラリー・クリントン観察日記」に引き続き、何かを観察してみます。

今日のヒラリー☆大統領選まであと7日(日本は6日)

f:id:caocao323:20161102170127j:plain

お手てのシワとシワとあわせて、幸せ☆     

                            (Photo: Brian Snyder/Reuters)

 

もう、スイングステート頼みです。

ヒラリー、現地の11月1日はフロリダの女性集会に登場したようです。

そうだね、そうだね、絶対に投票所に行ってくれる層を固めるべきだね。

 

フロリダとオハイオの支持率は、トランプ優位としているメディアもあって・・・。

いずれにしても1パーセントの戦いって感じですが。

 

ヒラリー、

FBI再捜査の件があったから、無実の白いスーツにしたのか

ずっと前から決まっていたのかはわからないけれど。

ここが正念場やから。

 

【Aタイプ】

「トランプ信じられない、下品、排他的すぎ、サイテー」と言っているけど、

心の中ではめっちゃ応援している人。

【Bタイプ】

「トランプいいぞー!もっと言ってやれ!」と言っているけど、

選挙に行く気のない人。

【Cタイプ】

訳あって、訳もなく、とにかくヒラリーが気に入らない人。

【Dタイプ】

ヒラリーのガチファン。

【Eタイプ】

割りとどうでもいい。

 

 

どの選挙も結局そういうことなんだけど、

今回の場合、Aタイプ、Bタイプが、実際のところどの程度なのか、

いつもよりわかりにくい気が・・・・

と、遠く日本で勝手にモヤモヤしているミドリーであった。

 

ま、考えてもわかんないものは、わかんないね!