ヒラリー・クリントン観察日記

2016年大統領選の「ヒラリー・クリントン観察日記」に引き続き、何かを観察してみます。

大統領選の楽しみ方 【4】 第三勢力

f:id:caocao323:20161101123559j:plain

第三勢力? なにそれ、おいしいの?

 

怖い!このヒラリーたん、悪い顔よ(笑)!

スーツの色とリップの色が

同じすぎるのも怖い!((((;゚Д゚))))

 でも、ネックレスには注目!このネックレス、いつか秘密を知りたい!

 

ま、そんなこんなで、ユタ州で、ヒラリーでもトランプでもない、

第三の男が躍進とのニュースです。

ユタ州は、モルモン教の多いガチ共和党の州(赤い州)なのですが、

いや、「なので」当たり前ですね!

 

ヒラリーはもともと獲れるはずのない州なので、全く影響ないです。にっこり

ミドリー的には、むしろ、その他の赤い州が、

このようにならないことが不思議です。

 


第三回目の討論会で、なぜだかすごく動揺しちゃったミドリーですが、

獲得選挙人数では、もう、ヒラリー過半数取ってます(と思います) 

あと数票で過半数獲れます。

*自信のなさが見え隠れ(笑)

*詳しくは下記参照

 

コロンビア特別区(ワシントンDC)が、よもやトランプってことはないと思うし、

赤よりの州のアリゾナでヒラリー勝っちゃうかもだし。

FBIの再捜査についても、賢明な有権者なら踊らせされることもあるまい。

ということで、ちょっと、余裕のミドリーです。

 

●参考

大統領選は民主党・共和党の候補だけで戦っているのではありませんの。

詳しくは ↓ をどうぞ!

 


●参考 

ちょっと前のだけど、各州支持率です。

大切なのは全体の支持率ではなくて、この各州支持率。

大きくは変わっていませーん。