2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ヒラリーvsトランプ 最終討論会チェック【5】 勝敗

f:id:caocao323:20161018190914j:plain

OMG! ヒラリー、いかしてるぅ。

 

今回の討論会の視聴者の支持率が出ました。

ヒラリー52%vsトランプ39%

やはり・・・・・

このブログで何度も書いてきたけど、

いくら政策を具体的に言おうが、団結をうたおうが、

人品を問おうが。

これだけしか差がつかないことに驚愕。

オーマイガッ!です。

 

この結果はテレビの視聴者ですが、明日以降の州別の支持率を予想するに

共和党は、トランプ、もしくは、第三勢力がポイントを伸ばし、

民主党はヒラリーがポイントを伸ばす。

そして、気になるスウィングステイツは、3パーセントほどの差異で拮抗のまま。

だと、思います。

 

ヒラリー勝利を確実にするには、支持層に期日前投票をせかせること。

当日、大雨、大嵐になること。

あとはトランプ支持者が「有権者登録、なにそれ?」と

当日まで忘れていてくれること。

気を引き締めていきや~!

 

headlines.yahoo.co.jp