2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ヒラリーvsトランプ 最終討論会チェック【3】 握手

f:id:caocao323:20161020200731j:plain

REUTERS/MIKE BLAKE

討論会終了直後。ここで「ドナルドォ」って寄っていかないのがヒラリー。

 

前回の討論会では、最初は握手ナシ、でも、終わりでアリ。

しかし、今回の討論会では、最初も最後もナシ。

あーヒラリー、

そういうところが、ヒラリーなんだなぁ。

そういうところは、ビルの方が100枚ほど上手だわ。

ビルなら絶対に握手してたよ。オバマもしただろうな。

 

ま、終わったあと、トランプもしばらくその場から動かなかったからな。

嫌だったんだろうね。(その写真が上のもの)

でもなぁ。

そこは、ヒラリーから歩み寄って行かないと~。

その点は、都議会議員のおじさんに挨拶に行った小池ゆりっぺを見習わなきゃ。

 

「はーーーーい、ドナルド、楽しかったわ (^O^)/

あなたって、本当に愉快な人ねっ」って、

ウィンクのひとつもかまさなきゃ。

 

と、残念に思うミドリーであった。