2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ヒラリーvsトランプ第2回討論会チェック【2】 弱点

f:id:caocao323:20161010120828p:plain

ここ、ハモるとこだから!!!

 

この写真、一番好き。カラオケみたい(笑)

 

さて、ヒラリーの弱点が最後の最後にでちゃいました。

最後、すごくいい質問がでました。

「お互いの尊敬できるところを言ってください」。

もうね、悪口合戦には辟易としてるんですよ、全米は!(たぶん)

だから、彼の質問には、みんなが拍手!

 

そこでヒラリーは、ドナルドの家族をホメたわけ。

で、結局、家族に愛を捧げた自分のことを公式サイトで見てねと。

ダメダメ、ヒラリー。まだ、わかってなかったかー!

そこは、

「彼ってキュート」って、

一発かまさなきゃ!

 

片やトランプの方がここでは上手だったよ。

「彼女は諦めない」って。

ヒラリーったら、そう言われてご満悦顔。

も~。ダメダメ。

また、白人労働者層の票が逃げたよー。

残念。