2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ヒラリーvsトランプ第2回討論会【予告】 

f:id:caocao323:20160925201252j:plain

いよいよ討論会の2回目

下記のサイトで同時通訳で観られますよ(と、思います)

AbemaNewsチャンネル | AbemaTV

見どころは

1)今回はタウンミーティング形式

  市民からの意見に直接答えるみたいです。立ったり座ったりだから、

  どうかヒラリー蹴つまずいたりしないでね。

 

2)ヒラリーの服

  前回の赤はキレイでしたね!

  今回は少しカジュアルになるはずだけど、

  中途半端なスタンドカラーのテロテロ生地ではないことを祈ります。

【良い例】

f:id:caocao323:20160713201002j:plain

群衆の中にカストロの笑顔があったら心強いのにな。

 

f:id:caocao323:20161010095000j:plain

このスタイル。いつものグレーより、こういう目立つ色がいいな。

 

【悪い例】

f:id:caocao323:20161010095330j:plain

色はいいんだけどな。きっとお高いんだろうに、この生地はお高く見えないのがなぁ。

市民受けはいいのかしらん。

 

【ありえない例】

f:id:caocao323:20160421182454j:plain

スタイリストやビルから勧められても絶対にダメェ。

むしろこれを勧めてくる人には今後も注意したほうがいいよ、ヒラリーたん!

 

3)トランプの攻撃

女性蔑視問題がスクープされたトランプ。

でも、謝ったからなー。よくわからないのよね。

「討論の前に一言謝らせて下さい。今までの暴言を・・・」ってもう一度謝ったら、

案外みんな「いいやつじゃん」ってことになったりして。。。

 

それか、捨て鉢になって、とことん言ってやるってなったら。

うーーーん。想像がつかないだけに、

ワクテカです!

では、のちほど~☆

 

きゃーーーー!アンダーソンクーパー!!