読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラリー・クリントン観察日記

2016年大統領選の「ヒラリー・クリントン観察日記」に引き続き、何かを観察してみます。

テレビ討論会チェック【4】男前発言

f:id:caocao323:20160928185534j:plain

ヒラリー史上最強の上向き睫毛!キラン☆    Photo Julio CortezAP 

 

昨日は討論会で一日楽しかったですね!(同意強要)

さて、CNNの世論調査ではテレビ討論会について、

「ヒラリー勝利=62%」という結果がでましたが、

油断なりませぞ!

ゴアがジョージ・ブッシュに敗れたことも忘れてはなりませぬ。

ヒラリー陣営からのメールがちょっと浮かれていてミドリーは心配じゃ。

 

「油断できぬ理由」はこちら

テレビ討論会チェック【1】 - ヒラリー・クリントン観察日記*2016大統領選

 

では、引き続きテレビ討論会のチェックを。

今回のディベートで一番の男前発言は、

文句なしにこちら!

 

Trump just criticized me for preparing for this debate.

 You know what else I prepared for?

Being president.

 

これは、9.11の記念式典でフラフラになったヒラリーが、

討論会まで休んでいたことを突かれた流れでの発言です。

ノースカロライナの遊説には行ったけどな!)

 

「(スタミナのある)俺様がいろんな場所にキャンペーンで飛んでいたとき、

(スタミナのない)ヒラリーは引きこもっていた(=療養してたんだろ)」

という嫌味に対して、さらりと答えた切り返しが男前~!

 

「ええ、確かに討論会の準備をしていました」と。

「彼は私の討論会の準備を非難するけど、

他の準備もしてたのよ。

大統領になる準備をな!!!

(こんなに偉そうに言ってませんけど)

 

ヒラリー、かっこいー!

パーフェクトヒューマン、踊ったらいいのに。

(余計嫌われます。やめてください)