読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラリー・クリントン観察日記

2016年大統領選の「ヒラリー・クリントン観察日記」に引き続き、何かを観察してみます。

【予告】ヒラリーvsトランプ テレビ討論会

トランプ トランプ テレビ討論会 トランプ 大統領選 ヒラリー ヒラリー 2016大統領選 ヒラリー テレビ討論会 ヒラリー ディベート ヒラリー 大統領選

f:id:caocao323:20160926220532j:plain

かかってこいや!

 

いよいよ、明日。27日AM10:00(日本時間)より

ヒラリーとトランプのテレビ討論会です。wktk!

 

下記で動画が見られるそうなので、

取り急ぎお知らせします!!

 

www.itmedia.co.jp

 

すごい訓練してるみたいですよ。

ランプの本を書いた人もアドバイザーにつけたみたいだし、

ブレーンには心理学者もいるみたい。

とんでも心理学者じゃないといいけど。。。。

 

ヒラリーは、ほんとクソ(失礼!)まじめすぎるから、

真剣に話したら、生意気に思われそうだし、

とはいえ~

トランプ風のかぶりものとかしたら、

ふざけてるっていわれるだろうし、

一体、どうすりゃいいのよ!

 

それにしてもヒラリー、

スーツどれにするんだろう。新調するかな。

やはり、民主党ブルー?

 

民主党大会の白のスーツよかったけどなー。

さすがに同じのは着ないよね。

 

f:id:caocao323:20160801114533j:plain

 

 

この紺もいいと思うけどな!

でも、顔つきがきつくみえるからダメかしら。

いっそ、エプロンでクッキー持って出るとか。

 

f:id:caocao323:20160803191501j:plain

 

主婦層にアピールしましょうって、

スタイリストに言われても、

これだけは絶対やめてね。

 

f:id:caocao323:20160421182454j:plain

そして、何より、

ミドリーが注目するのは、あのネックレス。

f:id:caocao323:20160803193654j:plain

ここで着用していたら、

そりゃもう、理由がなんであれ、

ヒラリーのラッキーチャームであることは確定でしょう!

ま、それがどうしたって話ですが(笑)

 

あー、たのしみ☆