2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ヒラリーのトランプ!?【モノホン】

f:id:caocao323:20160920214924j:plain

ヒラリーのトランプ(モノホン)

をいただきましたー。

ありがとう!トモリー!うれしすぎるっ☆

有名どころがいっぱいで、見るだけで楽しい~。

 

さて、ヒラリーのトランプ。

このトランプを記事にしたのは・・・、なんですって!もう半年前なわけ?

ヒラリーのトランプ!? - ヒラリー・クリントン観察日記*2016大統領選

 

このころのミドリーは

『トランプ=ビルが共和党に送り込んだ刺客』とばかり思っていました。

それがなんということでしょう。ただいま支持率拮抗ちう。

 

支持率は接戦ですが、

ミドリーが何より気になるのは

各州の支持率!!

大統領選は「総取り」方式なので、ほんと~に心配です。

近いうちに、また、表を作りたい。作ります!作らねば!

 

泣いても笑っても、あと49日だもの。

ミドリーも「仕事とヒラリー観察」、両方がんばるお。

選挙権ないけど(笑)

 

さあ、気を引き締めてもうひと頑張りだぁ。

 

投票日までのカウントダウン

あと49日!

 

f:id:caocao323:20160920220255j:plain