2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

【祝】ヒラリー回復 ☆ ノースカロライナ遊説

f:id:caocao323:20160916123351j:plain

呼んだ?          15Sep.2016 ノースカロライナ AP通信

 

おめでとー!!

ヒラリー、遊説、行ったってよ!

 

9月11日に体調を崩したヒラリー、

「死去」なんて誤報もでていましたが、9月15日には復活。

 

ミドリーとしては、9月26日のトランプとのTVディベートまで

ゆっくり養生してほしかった。だって・・・・

 

「ヒラリー、68歳」

 

いい加減、疲れるわ。倒れて当然。

影武者がいるなら、その人に全部行ってもらうほうがいいと思うわー。

 

で、モノホン・ヒラリーは体力温存して討論会でバシッと決めるの。

ちょっと間をおいて・・・・

「No,Donald,You don't.(13秒の間)」って。

 ●スピーチネタはこちら↓

ヒラリー☆大統領候補指名受諾演説 vol.3 - ヒラリー・クリントン観察日記*2016大統領選

 

さて、世間では、まだヒラリー偽者疑惑が横行しているので、

自称『ヒラリー鑑定士』として、手相アップするべし、するべし。

面倒なのでこれが多分最後ww

 

これ ↓ が、モノホン・ヒラリーと仮定して。

f:id:caocao323:20160916123505j:plain

 

あと、この人も(911式典後)。

f:id:caocao323:20160916123449j:plain

 

 

f:id:caocao323:20160916133501p:plainf:id:caocao323:20160916133444p:plainf:id:caocao323:20160916133817p:plain

 

左から、ノースカロライナ、モノホン(仮定)、911式典後。

解像度が低くてよくわかんないけど(笑)

なんか、似てるので、よし!

 

こうして、ヒラリーの手のひらを

ガン見する日がくるとは思わなかったけど。

右手の人差し指の第一関節に特徴があるんだなぁ。

手のひら全体もぷくぷくしていて、福福しいわー。

遊説、エンジョイ!