2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

ティム・ケイン☆副大統領候補指名受諾演説

f:id:caocao323:20160728161224j:plain

カニエ・ケイン。。。。いや、ティム・ケイン。

民主党大会で副大統領候補指名受諾演説。

 

ミドリーが心の耳で聞いたところ、いい感じでした!(いい加減)

内容はほとんどわからなかったけど(あかん!)

トランプの物まねをしている時は良くわかりました。きりっ。

 

Believe me!

って、声もしぐさも真似をして、会場を笑いの渦に。

 

昨日のビル・クリントンのスピーチも会場から大いに笑いをとっていましたが、

話の内容に関してビルが気の利いたことを言った結果でしょう。

 

カニエ。。いや、ティム・ケインのように

「物まねで笑いをとる」人って、今までいたのかな。こんな大舞台で。

見上げた役者魂だ!(上院議員ですけど)

 

何にせよ、ヒラリーがトランプ批判をしたら鬼の形相になっちゃって、

攻撃的な印象ばかりがピックアップされるから、

ティム・ケインみたいに笑いに変えてくれるランニングメイトがいいね!

 

それにしても、どうしてネクタイの薄いブルーと

シャツの色を合わせたんだろう。

 

ま、いっか!

 

 

f:id:caocao323:20160728122929j:plain

ラッキーチャームに。