2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

副大統領『顔』を探せ☆その2

f:id:caocao323:20160713194053j:plainf:id:caocao323:20160713194105j:plain

昨夜、副大統領『顔』として、

マーチン・オマリーを一位指名したミドリーですが、

もうひとり、大統領顔から副大統領顔へと、いい感じに遷移していた御仁が!

それが

エヴァン・バイ

ミドリー、昨夜は迂闊なことに

左の写真を一目見て「大統領顔」と判断して即却下。

最新写真のチェックを怠っておりました。

右が最新写真です。

なんと・・・!

いい具合の『副大統領顔』に枯れているではないですか!

これなら、いけるかも!

ほんでもって、これ。

 

f:id:caocao323:20160713193545j:plain

 

むかしフォトスタンドを買ったら勝手に入っていた

アメリカ人一家の写真ですよ、ね!

なん?このセレブ一家!

いまじゃ、お子さんも立派なイケメンになってますし。↓

 

f:id:caocao323:20160713194924j:plain

 

この写真のエヴァンがまた、まさに副大統領顔!

奥さんもこれまた人が好さそうで、

それでもレザージャケットにさりげにミニスカで頑張ってるし。

セントルイス&ニューヨークでヒラリーが着ていた

ジャケットに通じるものがあるのもいい!

そして何より、このミッド・ロムニーの一家的な家族感って、

共和党支持者の中のトランプ嫌い層にも好かれそうじゃないかと!

 

これはミドリーまたまた無責任に悩むところ。

 

だって、ヒラリーが一緒にいて楽しそうな写真がいっぱいあるのは

カストロなんですよね(笑)

 

f:id:caocao323:20160713201002j:plainf:id:caocao323:20160713201033j:plain

顔なら、オマリー。

全体的な副大統領感なら、エヴァン。

でも、イメージ戦略的には、カストロ、いけるなぁ。

以上。

画像からだけの妄想劇場でした。

無責任、サイコー☆

 

www.willhillarywin.com