
ヒラリー・クリントン観察日記

2016年大統領選の「ヒラリー・クリントン観察日記」に引き続き、何かを観察してみます。

今さらながらの祝 ☆ ヒラリー大統領候補に!

ヒラリー 大統領選 トランプ 大統領選 ヒラリー☆ファッション ヒラリー 女性初大統領

f:id:caocao323:20160624194521j:plain

もう!一体いつの話よっ! ええ、6月7日の話よ! 日本時間の8日午前ね。

ヒラリー

初の女性大統領候補

今さらながら、おめでと~。

パチパチパチ~。

全世界の数少ないヒラリー観察日記ファンの皆様の期待を裏切り、

こんな大切な日から17日もブログを放置したこと、心よりお詫び申し上げます。

芸能人の「世間をお騒がせして申し訳ない」以上に、誰も何とも思ってないお詫び。ペロ

 

オバマとの死闘に敗れたあの日から、苦節8年か。

ガラスの天井にさらに大きなヒビが入りました!涙

 

ヒラリーが勝利宣言をしたのはニューヨーク。

何が嬉しいって、この白いジャケット!

f:id:caocao323:20160624201408j:plain

ミドリーが昨年の5月29日から押している

ピカイチ☆コートの夏バージョンってこと!

 

詳しくはこちら ↓

ヒラリーのピカイチ☆コート - ヒラリー観察日記*2016大統領選

え、もう1年経ってるの? ミドリーこの1年何やってんの?

と、なんだか意味なく反省しちゃったりして。

 

で、なになに、あらっ!この写真、めっちゃ貴重。

ジャケットの下に来ているシャツがちょっと見えちゃってる。

チラリズムチラリズム

 

なんか、柄がグルグルしてる~。グルグルしてるよ~。

 

猛暑日には、ヒラリーこのシャツ単独で登場するかも!

いや、シャツと見せかけて、超高級下着だったりして。ぽっ。

今後も要チェックね!

 

あーユニクロのエアリズム持って、演説聞きに行きたい。