2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

スーパーチューズデー☆

f:id:caocao323:20160302131015j:plain

ゲッツ!

(写真は2016.2.20ネバタ予備選:友達のナイスキャプションお借りしましたw)

 

あーーーー、久しぶりの投稿がスーパーチューズデーになってしまいました。

ヒラリーvsバーニーの心配がなかったのでついつい観察も疎かに。

心配の種はルビオでしたが、まさかのトランプ独走でウッシッシ。

あとは、ブルームバーグがそのまま寝ていてくれますように。

 

さあ、さあ、楽しいヒラリー観察タイム。

「あの」ブルーのコートが大活躍&アレンジ替えもお目見え。いえ~い!

f:id:caocao323:20160302161043j:plain

 ↑ 安定の民主党ブルー

f:id:caocao323:20160302161219j:plain

ひゃだ!かわいい。初お目見え。

袖の切り替えがいかすぅ。

濃いグレー部分を見ると非常に上質な生地であることがわかります。

当たり前か。ミドリーも欲しい。このコート。

 

それにしても、後ろの女子たちのうれしそうなこと!

 

f:id:caocao323:20160302161650j:plain

 笑顔なら、↑ 左の彼だって、負けてないんだからっ☆

右上の彼(?)の手の組み方もキュート。喜びが伝わるわ。

 

この無駄を排した白のジャケット、すがすがしくてス・テ・キでしょ。

でも、マイクロフォンの陰には要注意だわ!

 

f:id:caocao323:20160302180638j:plain

 ひゃだ!乳首!?

何がゴシップのネタにされるかわからないから、

ヒラリー、ご注意あれ。

とりあえず、スパーチューズデー、おめでとう (ノ´∀`)ノ