ヒラリー・クリントン観察日記

2016年大統領選の「ヒラリー・クリントン観察日記」に引き続き、何かを観察してみます。

ヒラリーのイヤリング

ブログのデザインを変えました! ヒラリーのキャンペーンマークの象徴である「→」が使われていたので即決。

キャンペーンマーク、スローガンについてはまた後日記すとして……「ヒラリー観察日記」といいながら、彼女自身を全然観察していなかったので、yahooUSAを久しぶりにみた私。グーグル翻訳先生に聞いたらなんとなく……いま、ヒラリーはあまりマスコミに出ない戦略? 2008の反省に基づいてのことだと思うし、それ大賛成!

それでもミドリーとしてはなんとか観察したい!誰にも頼まれてないけど観察させろ!!というわけで。公式サイトを覗いて重箱のスミを突くことに!

以下、1枚の写真から勝手に7つのポイントを探しました。

 

f:id:caocao323:20150514144643p:plain

 

いきなり数列崩して悪いけど、ポイント7・右端の彼女。優勝!

ヒラリー、おいしいところもっていかれちゃったよ。ピント合ってなくても存在感ありあり!ずるいわー。

私もヒラリーと同じカメラに収まるならこういう写り方をしたい。それで、後でその写真に気づいたヒラリーに言われるの。「見てビル!彼女からあふれる自然な笑顔。彼女こそ私の真のファン。誰か!彼女の連絡先を調べて。一筆送りたいの!」って。

本当はポイント7の彼女に目が釘付けになって他はどうでもよかったんだけど、一応書いておくとします!

ポイント1→ヒゲ。室伏結婚したなぁ。

ポイント2→聖子ちゃんカット復活?

ポイント3→メダル風アクセ。かわいい。ワンピのピンク色もとってもお似合い。

ポイント4→仕事熱心。

ポイント5→このシワを見るとヒラリーはボトックス注入してないんだね。

ポイント6→さり気なくスーツの色と合わせたブルーが効かせ色のイヤリング。

ポイント7→あなたに1票!

 

ポイント6のイヤリングですが、ヒラリー2009年の画像と同じものと思われ。きっとサファイア。当然高価なものなだよね、そして意外と物持ちいいのね。色違いも持ってそう。

f:id:caocao323:20150514165415j:plain

 

で、探してみると。ビンゴ! 下は2013年のヒラリー。これってデザイン同じで緑色に見えるんだよね。エメラルドかなー。しかし、このヒラリー。横山やっさんバリの眼鏡、眼鏡~だけど嫌いじゃない。

ブルーのスーツはザ・政治家って感じだけど、緑色のスーツだと生徒会長もしくは新聞部部長の30年後って感じ。イカしてるわ。緑と黒の配分もきまってる。

 

f:id:caocao323:20150514165641j:plain

あら!なんのかんのでヒラリーを観察できた!やったね。