2020アメリカ大統領選 観察日記(期間限定)

「ヒラリー・クリントン観察日記」を一時的にタイトル変更してお届けします。

2017-01-21から1日間の記事一覧

【ヒラリー通信】大統領就任式でヒラリーとミシェルがナマステのポーズでご挨拶!本当にヨガをやっていたのね。

ツイッターで素敵な写真を拾いました! みて下さい!ミシェルと挨拶しているヒラリーが、南無~、というか「ナマステ~」のポーズをとっています! @VABVOXさんのツイート(https://twitter.com/VABVOX/status/822500914657447937?s=09)をチェック これは!…

【大統領就任式のヒラリー】最後に握手をしていた人は誰?切なすぎる。

ヒラリーが退席するとき、握手をした男性。 う~ん、どこかで見た顔なんですが、キャスター?報道関係?スタッフ関係? とにかく、ここのブースの方たちの表情が切なくて、ミドリーの目にも涙。 ミドリー通信、いい写真撮れた! 泣きながらシャッター押した…

【ヒラリー関連おしゃれ通信】大統領就任式。メラニア夫人のブルーのスーツはラルフローレン。イヤリングはヴァンクリ。【ドナルド就任式】

メラニアさんのブルーのスーツのブランドが判明。 素敵です。かなり好き❤ 下記のヤフーニュースによると、ラルフローレンのアンサンブルだとのこと。 それについては、予告通り、ミドリーぷんぷん丸。(笑) だけどメラニアさんの美しさにはなんの恨みもござい…

【ヒラリーおしゃれ通信】ドナルド就任式に真っ白なコートで登場。ピンクのリップが目立ちます。

悔しいのぉ、悔しいのぉ。 取り急ぎテレビを写メしてアップします。 コートと中に着ているスーツは白です。ラインは強化ガラスの境目です。 あ~あ。 もうヒラリーの心中いかばかりか。 いまペンスが握手にきたよ。 ヒラリー、よくぞ笑顔で。涙 オバマも、ミ…